クリーミュー 販売店【楽天が最安値?それとも公式サイト?

http://bnz.jp/

f:id:ara40biyou:20210125133423j:plain

クリーミューは、みちょぱ池田美優)プロデュース

・6回継続定期コースは初回お届け時、洗顔ネット付き

・6種類の天然ミネラル ・通常定期コースはいつでも解約可能 バニラが香るずっしり濃密泡がぎゅぎゅっと詰まっています。

その洗浄力は、毛 穴・黒ずみ・ニキビ知らずの肌質をキープできます。

フルーツ由来で11種類の無添加処方。世界中から厳選した6種類の天然ミネラルクレイを使用しています。

天然クレイが肌の汚れをしっかり吸着し、美容成分が肌の美白・保湿・肌荒れを治す効果があります。

■メイン成分 ・100%天然由来のフルーツ ブドウ種子油・ブドウツル・ザクロ種子油・とっくりいちご 白いちご・キュアパッションアサイー種子油 ・世界中から厳選した6種天然ミネラルシルト ホワイトカオリン・ピンクカオリンガスール ベントナイト・マリンシルト・モン モリロナイト ・11種類の無添加 合成着色料・合成香料・防腐剤・動物由来原料・エタノール・酸化チタン・ シリコン・合成ポリマ石油系界面活性剤・酸化鉄・好物油を「一切不使用」

 

 

薬局やドラッグストアを普段よく利用する方も多いと思いますが、近所が通勤途中の薬局やドラッグストアの販売店で購入できるならすごく便利ですね。

でも、クリーミューはドラッグストアや薬局などの販売店で取り扱われていません。

f:id:ara40biyou:20181024153906j:plain

クリーミューを楽天amazonなどの通販で購入するしかありません。

楽天amazonで購入することはできるでしょうか?

楽天Amazonでクリーミューを取り扱っている販売店を調査!

実店舗で安く購入できるなら市販の販売店でもいいけど、楽天Amazonで買うことも考えている人が多いでしょう。

楽天Amazonだったら、クリーミューを買うことができるのではないだろうか、しかも最安値ではないかと期待しますよね。

楽天Amazonでは市販で購入できないアイテムを色々見つけることができます。

楽天の魅力は、商品の取扱量の多さとともに、ポイントがたくさん貯まることも魅力です。 買い物でたくさんのポイントが貰えて、うれしくなることもありますよね。

Amazonも商品の取扱量が豊富ですが、スピーディーな発送も魅力ですね。

購入してから発送までが速く、商品がすぐに到着します。

その楽天Amazon でクリーミューを購入できる販売店はあるのか、購入できるお店があるなら価格は幾らか、また最安値で購入できるかなどを調査してみました。

安くクリーミューを入手したい方は必見です!

クリーミューは楽天の販売店が最安値?

まず、楽天でクリーミューを購入できる販売店があるかを確認してみました。

すると、ありました。クリーミューを取り扱っているお店が見つかりました。

価格ですが、最安値のお店の価格は円でした。うーん・・・少々高いかなという感じですね。

amazonの販売店がクリーミューを最安値で売っている?

今度は、Amazonでクリーミューを売っているお店があるか調査してみました。

Amazonにもクリーミューを取り扱っている販売店がありました。

価格は、最安値が円でした。 amazonの販売価格は魅力的ですが、リスクの検討をおすすめします。

公式ショップや正規代理店での購入するなら心配無用と思いますが、実はamazonでは転売している人がたくさんいます。

他のお店の処分品やオークションで安く手に入れたものを販売している人もいます。

転売している人の中には、商品管理が甘く古くなった商品を送ってくる出品者もいます。 そうなると当然のこととしてトラブルになります。

そうした面倒なことに巻き込まれる可能性がありますので、そのリスクを考える必要がありそうです。

クリーミューの最安値販売店は公式サイト

クリーミューは公式サイトでも安く購入できます。 しかも公式サイトが最安値の販売店なんです。 定期コースに申し込むと、通常価格4,980円が初回限定で80%OFFの980円(税別)で購入できます。 2回目以降も40%OFFの2,980円(税別)で購入できます。 しかも、送料は無料です。 >>>クリーミューの公式サイトはこちら!

クリーミューはドラッグストア・薬局などの販売店で買うことができる?

薬局やドラッグストアでなら、クリーミューを実際に手にとって確認できるので安心ですね。 しかも、近くにあるならクリーミューが欲しくなったら、すぐ入手できるのでいいですよね。 クリーミューは薬局やドラッグストアで、本当に販売されていないのでしょうか?

マツモトキヨシの販売店での取り扱いは?

ドラッグストアというと、すぐにマツモトキヨシが思い浮かぶ人も多いでしょう。ドラッグストアの代名詞的存在ですよね。 もしかすると近くにマツモトキヨシの販売店がなくても、名前くらいは耳のしたことがあるかもしれません。 ですが、マツモトキヨシの各販売店にはクリーミューの取り扱いはありませんでした。

ウエルシアの販売店での取り扱いは?

ウエルシアも有名なドラッグストアです。最近では、マツモトキヨシを抜いて業界売上第二位になったようです。しかし、ウエルシアの販売店にもクリーミューの取り扱いはありませんでした。

サンドラッグの販売店での取り扱いは?

サンドラッグも有名なドラッグストアですが、やはりどの販売店でもクリーミューの取り扱いはないようです。

ツルハの販売店での取り扱いは?

ツルハはドラッグストア業界第2位の売上ですので、もしかしてクリーミューのの取り扱いがあるのではないかと期待しましたが、クリーミューの販売はありませんでした。

他のドラッグストアの販売店での取り扱いは?

売店舗が多いドラッグストアとして、他にハックドラッグ、カワチ薬局、ミネドラッグ、スギ薬局、ぱぱす、キリン堂、くすりのマルト、セイムス、ハシドラッグ、コスモス、ライフォート・・・などがありますが、いずれの販売店でもクリーミューの取り扱いはありませんでした。 また以下の薬局、ドラッグストアでもクリーミューを販売しているお店はないようです。

ドラッグストアの通販ではクリーミューを取り扱っている?

通販を運営しているドラッグストアもあります。 マツモトキヨシ爽快ドラッグケンコーコム、ツルハなどです。 もしかすると実店舗にはないとしても、ネット通あhンで取り扱いはあるかもしれないと期待して、各販売店の通販サイトでクリーミューの取り扱いを確認してみましたが・・・ でも、どの通販サイトにもクリーミューは販売してはいませんでした。

クリーミューは東急ハンズ、ロフトなどの販売店では取り扱いをしている?

ドラッグストア・薬局には残念ながらクリーミューの取り扱いはありませんでしたが、PLAZA、東急ハンズ、ロフトといったバラエティストアでは取り扱いをしているのではないかと考えました。 しかし、どのバラエティショップでも、クリーミューの取り扱いはありませんでした。 ならば、東急ハンズ、ロフトのネット通販なら、取り扱っているのかもしれないと思い、検索してみましたが、やはりありませんでした。 それなら、ディスカウントショップにはないだろうかと思い、ドン・キホーテを調べてみましたが、ドン・キホーテでもクリーミューの販売はないようです。 市販しているお店を探すのを諦めて、今度は通販を探してみることにしました。 通販というと、すぐに楽天Amazonが有名ですね。 楽天Amazonでクリーミューを取り扱っている販売店はあるでしょうか

クリーミューの口コミについて

クリーミューを購入したいけれども、まずは、口コミを見てみたいという人もいると思います。 クリーミューの口コミを調べてみました。 どうせなら本音の口コミを知りたいですよね。お金を出してわざわざ購入した人の口コミはどうしてもシビアになりますよね。 私も、そうです。 なので、購入者の口コミをご紹介します。 アットコスメステマ?と思えるコメントもありますが、本音のコメントもたくさん見かけます。なので、アットコスメから引用してみました。 まずは、評価の低い口コミからです。 ☆ ☆

クリーミューの良い口コミについて

クリーミューを評価している口コミもたくさんあります。 その一部をご紹介します。 ☆ ☆中を出してみると 真っ白なパッケージから予想外にグレーの洗顔が出てきます テクスチャーは固めです とても細やかな泡ができて顔をふわっと包み込んでくれます コシのある柔らかい泡はファンデーションとほぼ同じ粒子のサイズで、黒ずみもケアしてくれるそうです 洗顔なのですが、クレイパックとしても使えます クレイパックすると毛穴の汚れも吸着してくれるし肌がつるんつるんになりますよ 動物由来原料を一切使っていなくて、他の9種類にも及ぶ添加物(防腐剤・シリコン・合成着色料・合成香料・酸化鉄・酸化チタン・鉱物油・合成ポリマ石油系界面活性剤・石油系界面活性剤)も不使用です 肌に良くないはずがない! 6種類の美容成分も配合されていて保湿力も高いんです 泡切れもよくて洗い上がりもしっとりでさっぱり とても使いやすい洗顔です

http://bnz.jp/